緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ここから勝負

f:id:yunawakuwaku:20181030232635j:plain

こんばんは


今日は昨日とは全然違う景色でした。

スプリックス《7030》のみマイナスであとは全てプラス引け。


そんな中


農業総合研究所《3541》のストップ高を横目にまたも出動。

がっちりマンデーで紹介された会社を買ってみました。段ボールの会社を。

ミロク情報サービス《9928》の二の舞になるかもしれないけど…まぁどうにかなるでしょう。


そして


すっかり忘れていた日本軽金属HD《5703》ですが、好決算が出て今日は出来高が600万超えでした。

明日も上げてくれたら含み損が含み益になるかも?!

頑張れ。


明日からまた、市場全体が右肩上がりになるといいですね。


御守りのおかげかな?


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
一言変えるだけで!
もっと人に好かれる話し方
和田裕美
ーーーーーーー
#4 (37ページ)

『顔を上げて、大きな声で、相手の目を見て、ニコッとして「こんにちは」と言う。大きな声といっても「こ・ん・に・ち・は!」と大声で言うのではありません。「こんにちは」と言ったときの最後の「は」が言い終わる瞬間に、ちょっと笑う、口元に笑みを残す感じです。』

ーーーーーーー


やっぱり笑顔はいい。

ニコニコしてる人好きです。


笑顔になれない時でも口角上げてニコッとしてみたらどうかな。

鏡の前でニコッと。


*****


さて

今日で一つ作業が完了したので今から明日の準備にかかります。

何書いてるのかサッパリわからなくてすみません。


明日も全力で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい