緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ライブはいい。何回でも行きたい。

f:id:yunawakuwaku:20181201225035j:plain


こんばんは


ドーム公演は迫力があります。

火柱に水柱に花火?

スタンドにまで熱気が上がってきて凄いやら熱いやら。


10ゲートから入場して席はスタンド下の後方。

またも銀テープは手に入らず。

構成はアリーナツアーとほぼ同じだけど、結構昔の曲やりましたね。好きなヤツてんこもり。

すでにセットリストが出てるみたいだけど皆さん凄いわ。


新潟のMCでタオルを落としまくってた伊野尾慧ですが、今日はちゃんと左肩にのっててよかった。

代わりに八乙女光サンが落としててちょっと笑ってしまったけど。



『ピアノ間違えちゃってごめんね』


ステージを降りる前の伊野尾慧の言葉。


大丈夫だよ伊野尾クン。失敗は誰にもある。

ピアノ弾いてる時泣きそうになったよー。


あーもうスマホの充電がないのでこのへんで。


今日は楽しかった。


明日も楽しい一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい