緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

横浜アリーナの近くに家が欲しい

f:id:yunawakuwaku:20181208172310j:plain


こんばんは


当たり前だけどホールとは全然違う演出でした。

光の演出が凄く綺麗。

ゴンドラで3階スタンドまで一直線。

それに何と言ってもオーケストラ!

生演奏をバックに歌う山下サンが素敵すぎました。


風船の演出も良かった。

ワタシたちの席はアリーナ後方だったけど、風船がギリギリ落ちてきて2個ゲット。


f:id:yunawakuwaku:20181208235353j:plain


というわけで

お智だちと横アリ近くの福祥園で夜ごはんを食べて只今ホテル着。

うん、美味しかった。エビチリも小籠包も春巻きも豚の角煮も他にも色々。


今から反省会です。山下智久サンの。

ローソンの「ショコラミルフィーユ」と共に。


f:id:yunawakuwaku:20181208231543j:plain


それにしても

やっぱりいいな横浜アリーナ。新横浜に家が欲しいくらい。


さて


今日そんなに寒くなかったですよ。

コート着なくても大丈夫でした。単にワタシが寒さに強いからかもしれないけど。

逆に汗をかいたという。


では反省会が始まるのでこのへんで。


明日も楽しい一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい