緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

月曜日の伊野尾慧と難しい相場

f:id:yunawakuwaku:20190128231702j:plain

こんばんは


今日の主役は5G。

前日比+24%超えで値上がり率1位。びっくり。

500円を超えないとなんとも言えないけど…まぁ良かった。頑張っておくれ〜。


RIZAP G《2928》もまぁまぁ。

今日の終値は 300円

前日比 +27円(+9.89%)


ワタシの平均取得単価は200円ちょっとだから、先ずはこちらも500円突破を目指します。


今日は下げたもの多数でしたが低位株が頑張ってくれたので保有資産は増えました。


ところで


昨日『がっちりマンデー』で紹介された2社の終値ですが


スシローGHD《3563》

終値 6,240円

前日比 +110円(+1.79%)


王将フード《9936》

終値 6,950円

前日比 -80円(-1.13%)


スシローは先週金曜日までに連騰してたみたいだけど今日も続けて上げたので良かったですね。明日も?

王将は連日の下げ。理由はよくわからないけど3月末で株主になるとお食事券がもらえるみたい。


しかし、節分天井、彼岸底とか言われてもね。

1月から3月は難しいーー。


*****


さて


今日は月曜日なので伊野尾慧の日ではないのだけど、めでたくゴールデンタイムに伊野尾慧登場とのことで、じっくり堪能いたしました。


って裸。

バスタオル1枚の伊野尾慧がテレビの中に。

肩幅広いのは知ってるけど、腹筋?わお。

薔薇の花を浮かべたバスタブに浸かる姿はなんとも優雅でめちゃくちゃ似合ってる〜。


建築学科卒業らしく専門用語も交えながら、そして、肌をも露出した建築アイドル伊野尾慧の名前を一般の方は覚えてくれたかしら。


今日の映像は黒髪時代を彷彿させるビジュアルで良かったなー。

水卜麻美アナを「母ちゃん」と呼ぶ伊野尾クンにもキュンとした。


*****


今日の写真は、朝ごはんのフレンチトースト。

この後すぐにフライパンから出して、シナモンをかけていただきました。

甘味は、てんさい糖ではなくラカントSを使って。


硬いパンも卵と牛乳とバターで美味しく変身しました。

ご馳走さま。



明日もワクワクの一日に

そして

ニッポンがんばれ!


では、また明日

おやすみなさい