緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大丈夫

f:id:yunawakuwaku:20190212234426j:plain

こんばんは


半導体ストップ高となりました。


ルネサスエレクトロニクス《6723》

終値 715円

前日比 +100円(+16.26%)


買値はまだ100円以上高いところなので特にどうということもないのだけど、やはり下げていたところで買えていないのがワタシのダメダメポイントです。

平均取得単価を下げておけば今日のストップ高で売却することもできたのに。


そして


アンジェス《4563》

終値 632円

前日比 +25円(+4.11%)


今のところ順調だけど明日も逆指値で資金を守ります。


あと

決算のお知らせが出たネクソン《3659》と5G。

うーーん。

まぁ明日は天にお任せです。こちらも逆指値は必須。


それより

はてな《3930》さん。

9時9分に4,200円をつけた時は、えー!って声が出ましたよ。

終値が3,910円でドテッとなりましたがそれにしても…。

明日も注目してみます。


*****


池江 璃花子選手が白血病を公表しました。


実は友人の子供も高校時代白血病で1年ほど入院していました。

スポーツ万能で病気とは無縁だと思っていたのに、ある日突然鼻血が止まらなくなり検査の結果白血病と診断されたのです。

骨髄移植を受けて今はとても元気。普通に生活ができています。


入院中、友人が気にしていたのは子供の手足の冷えでした。

元気な人でも冷えは大敵。病気となれば尚更冷えている場合ではない、ということでワタシは足湯を勧めました。

主治医からもOKが出たので、その日から一日何度も足湯をしたとのこと。

足湯をしたから治ったわけではないと思うけれど、少しは助けになったんじゃないかなと思う。


池江選手、応援していますよ。

頑張ってね。


明日も実りある一日になりますように


では、また明日

おやすみなさい