緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

捨てる神あれば拾う神あり

こんばんは


昨日ストップ安になったバイオは+5%超え。


朝一の気配はストップ安で血の気が引いたけど、まぁここで慌てても仕方ないので様子見していたらそこからどんどん上昇して+100円に。

買値まであと40円となり、売却するか迷っていたらそこからスルスルと下がり始めたので今度は慌ててしまって一部逆指値で注文を出しておいたらいつの間にか約定してました。

そこから上がって今日の終値となり涙目。

まぁでも、来週ドボンなら全部売却しておけば良かったってことになるから、うーん、もうどうすればいいのかわかりません。


そんな中


『捨てる神あれば拾う神あり』


好決算で


スプリックス《7030》が

終値 2,699円

前日比 +353円(+15.04%)


わーい。

即、売却!

種銭残して!


ふぅ。


やはり

株式のポートフォリオは色とりどり、色んな業種の組み合わせにしておいたほうがいいですね。

あっちがコケてもこっちが頑張ればなんとかなる。

どっちもコケたらみる目がなかったと諦めて、次の銘柄にチェンジすれば良し。


あと、あれですね、はてな《3930》さん。


終値 3,985円

前日比 +210円(+5.56%)


出来高少ないのに頑張ってるなーと思って 。


ちなみに


ほぼ日《3560》

終値 5,880円

前日比 +80円(+1.37%)


特に意味はありません。


ああー、来週が怖い。


*****


それより

祝!伊野尾慧

松岡昌宏サン主演『家政夫のミタゾノ』に出演決定!


伊野尾クンが家政夫とな。

しかも、とってもピュアで素直なキャラクターを演じると。


ドラマそのものよりメイキングに興味があるかも。

松岡昌宏サンと一緒にいる伊野尾慧がどんな表情でどんな演技をするのか、とか。(ほら、昔。)

気が早すぎるけど、今からDVDの特典映像が楽しみ。

伊野尾クン、人気ドラマにお邪魔するんだから、誠実に丁寧に取り組んでくださいね。


あと2分


今日は写真が撮れなくて残念でした


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい