緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

フリフオールスターズ

こんばんは。

唯一ワタシが遊んでるスマホゲームのフリフオールスターズ。今月の、、あれ?いつだっけ?12日だったかなー、なんとサービス停止ですって。えー!なんて全然驚きませんでしたよ。だって人居ませんもの。

Twitterの更新が途絶えてからはなんとなくやる気がなくなったりしたけれど、ご褒美もらうためにギルド戦だけやってました。最初弱弱オールスターズだったのでギルメンの皆さんに迷惑をかけてはいけないっ!と★7を集めるのに必死だったな。懐かし〜。
チャットとかしたことなかったけれど、最後に一言ありがとうって書いてみようかな?

ゲームをダウンロードしたきっかけは、そう!株主になったから!笑
最近また少し買ってみましたがどうなんでしょう。
また目がチカチカするような相場がやってくるんでしょうか。ドキドキさせてよガーラさん。



今日、小田さんの会報が届きました。
毎月来るんです ポストカード付きで。

残りのツアー頑張って下さいね。また南青山のcafeに寄ります。お店で流れてるライブ映像をみながらお茶するのですが、毎回泣いてしまうのでした。くすん。


さてさて、
今日の良かったさがし。


昨日の伊野尾クンの録画を観て、やっぱりカワイイと思った!恋は盲目

今日トイレ掃除の時、ゴム手がなくて素手でやったら水が冷たくて気持ち良かった!まさかの

今日も一日無事に過ごせました!わーい!


おやすみなさい