緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

テストの答えをボールペンで書いた件

こんばんは。

中学3年の時ですよ。

理科の先生がね、授業が面白くない上にすぐキレる人だったんです。みんな困ってたんです。高校受験を控えてるのにこんな状態でいいの?って。

それで、ある定期テストの時、私、理科の答案ボールペンで書きました。えーーーーっ!笑

ちょうど試験監督が理科の先生で、答案用紙を集めた時、見えたんでしょうねぇ。

先生「おい!○○(私の名前)後で職員室に来い」

私 「・・・」←返事せず


職員室


先生 「おまえは一体何を考えてるんだー!怒怒怒§♯#&*&※%なんとかかんとか」

私 「・・・」←先生更に爆発


言いたいことがあればちゃんと先生に言えばいいのに、そこまでの勇気はなくて、答案をボールペンで書くって意味わかりませんよ 笑。

でもね、ちゃんと答え合わせしてくれてました。

先生、あの時はごめんね〜。元気ですかー。



今日はほぼ一日勉強してました。
何の?いや、、言えません、、
チャレンジしてみようかなと思ったのは半年前。
2ヶ月間はそれなりに…そこから空白の時間…汗
そして、試験まであと1ヶ月となり慌ててる今日この頃。はー。毎度毎度追い込まれないと出来ないのどうにかしたい!



よかったさがしー


今日の相場は週末だし雇用統計待ちかなんかで下でしたね。でも大丈夫!私は関係ありません 笑

やっとエンジンかかってきた。勉強頑張ろ!

今日は一日ほんと充実してた



おやすみなさい