緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『若者のすべて』に泣いた日

こんばんは。

三連休がおわりますね〜。
楽しい連休でしたか?
ワタシはずっと家に籠ってワケワカメな問題と闘ってました。問題を見るたび何ですかコレ?状態です。


でも、そんな中、急にフジファブリックが聴きたくなって、とりあえず勉強は中断して気分転換することにしました。


懐かしい…やっぱりいいな。


出会いは6年前、フジファブリックの存在を知らずにCDショップのPOPにつられて買ったのがはじまり。後で知ったんです…ボーカルの方が存在しない事を。以前からのファンの方にしてみれば居たたまれないほんとに哀しい現実だったでしょう。


ライブの動画も観たんです。
MCを聴いてたらいつのまにか涙。26歳の時の映像。これから死ぬまで楽しむぞーって言ってて。
コメント欄読んだらもっと泣けてきた。


ーーー最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよーーー


たしか、
若者のすべて』はやまぴーのドラマでも流れてましたね。繋がってます。はい。



今日のよかったさがし。


一応勉強続けてる。

そして、明日も頑張れる気がする

今日はなんだかいい日だったよ…


明日もファイッ!


おやすみなさい