緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

サヨナラ*フリフ

こんばんは。


終了しました、フリフオールスターズ。


今日の午後3時に終了予定だったので、2時半ぐらいにログインしました。残ってるアイテムを全部使いきろうと思ったのに残っちゃった。最後の日までプレイしてる方たちが居てなんだかホッコリ。
終了5分前ぐらいからチャットが賑やかになってきました。私も初めて参加〜〜ドキドキ〜〜笑。ありがとうございましたっ!てお礼を言いましたよ。

でね、3時終了のはずが3時半になっても終了しなくて、みなさんまだ書き込める〜ってなってこれいつまでも見ていたいーって思ったら電波途切れて。次起動したときにはもうフリフにログイン出来ませんでした 涙。はぁ…終わっちゃったなーーー。今夜から手持ち無沙汰になるよぉ……ってコラッ!勉強でしょ勉強!だねー。はぁ。


フリフってそんなに面白くなかったの?ワタシはキャラクターがみんな可愛いと思ってたし、まぁ、合成でカワイコちゃんが妖怪になったりもしたけど、
結構楽しかったなー。アーケインは一応ダウンロードはしたけど、ゲームもしてみたけど、、どうもキャラクターが好きになれない、、汗。フリフを進化させてまた戻ってきてほしいな。そういえば、フリフレガシーってどんな感じなんだろ?

ガーラさんどうか頑張って会社継続させてねー!念!




今日のよかったさがし。


やっぱり、スマホゲームの最後の日に今までありがとうとお礼が言えた事かな。最後まで見捨てずにプレイしてた人達に乾杯!またいつかどこかで。


今日は天気が良かった 笑〜


明日は伊野尾クン。ドキワク。


おやすみなさい