緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

〜みんなちがってみんないい〜

こんばんは


また新しい一週間が始まりましたね〜

月曜日は何かと忙しく今日もドタバタ…


いやぁ〜株の世界は怖いですね。ニュース一つで上がったり下がったり。今日はワタシが今まで買った、買おうかなと思ってる、そして今持ってる銘柄はほぼプラスでした。期待の星クンももちろんプラスですよー。でも、結局下げた分元に戻しただけで特に感動なく終わりました!笑

そこそこ出来高があったので、いまのところはこれでおっ慧なのかな?今週はこんな感じでプラスを重ねて来週ドカンと頼みますよーー。

***

正直に言うと、今、ちょっとテンションが下がり気味です。

気付きました?笑

実は先程、車の中で和田さんのCDを聴いて考えさせられる事があって。
人を理解することの大切さを熱く語っておられたことに感動して、ワタシちゃんと周りの人達のこと理解しようとしてるかな?なんてセンチメンタルになってます。

価値観の違う人の事を理解するって昔は考えられなくて遠ざけていたんですけど、今は、こういう考えの人もいるんだなーと受け入れるようにしています。世の中には本当に色んな人がいて、みなさん生き方も違いますから理解するのが大変な時もあるんですけどね(汗)

でも、受け入れる事が大事なんですよね和田さん。


、、うん、頑張ろ!笑

***

今日のよかった

なんていうんですか、想いのこもった話を聞けるって幸せな事ですよね?ホントに。

それから、昨日はやまぴーの会報、今日は小田さんの会報が届きました。小田さん走ってた!

***

本格的な冬がやってきそうです。

風邪ひかないように気を付けないとですね〜


また、明日

おやすみなさい