緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

間接スーパームーン*やまぴーで繋がるご縁に感謝

こんばんは


朝、

起きたら、

喉が痛かった。


っえええええーーーーーっ!笑


そういえば、昨日、後ろの席の人がゴホゴホ言ってた。

いや、

違う、

これは気のせいだよ。うん、気のせい。ワタシ風邪ひかないもん。たぶん、口を開けて寝てたんだ。そうだそうだー。

と、否定してみたものの、夜になっても喉の痛みはおさまらず…。ここ数日睡眠不足の日が続いていたので免疫力が落ちていたのかもしれない。

やっちまったな。

集中するあまり自分の身体が疲れてる事に気付かなかった。喉の痛みがワタシに身体を休めてーって教えてくれたんだねー。

でも、休んでる暇はない。

ちょっと書類作成の任務がありましてね。

ホントは勉強と同時進行でやらなきゃ間に合わないとわかっていたけれど、頭の切り替えが出来ないと思ったのでこっちは置いておいて勉強を優先したんです。でも…やっぱり時間が足りない気がするなぁ…。行政書士の受験を決めた時、絶対11月はバタバタするとわかってたはずなのにね。

期限は1週間!締め切りに間に合わないと大変な事になるよ?わかってる?ファイトーー!!

***

今日の225はそこそこ上げましたねー。期待の星クンたちも微妙に上昇しましたが、そんなんじゃ全然面白くないよ。ね、頑張って(笑)


今日のよかった


書留でーす。はーい。

きゃっ♪やまぴー♪埋もれ席到着です(笑)
コンサート当日はすべての事が片付いてるはずだから心置きなく楽しめそうです。


予定があるっていいですよね。それがコンサートのように楽しいものだけじゃなくて、資格取得のように苦しいものでも。今回は途中で投げ出した時期があったんですけど思い直してほんとに良かった。ちょっと遅かったですけどね(笑)

***

スーパームーン見れましたか?

ワタシは残念ながら見えず…だったけど!
なんと、今、お智達が写真だけど〜って送ってくれました!ワーイ♪思わずスマホに向かって手を合わせてしまいました(笑)

それでは今から分厚い雲の上にある月に向かって
お財布、振ってきまーす!←忘れてない
空を見上げて明日も無事に過ごせることを祈ってきますよ〜。ご一緒に!笑


では、また明日

おやすみなさい