緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ドーナッツでやる気出た!今からコーヒー飲んで頑張るよ。

こんばんは


今日もひたすら書類の山と闘っておりました。

最初に書き出したやることリストが一つずつ消えていくのをみていると、爽快ですねー。

あと、1、2、3、、、4個残ってますよ。一番面倒なのが残ってるのね(汗)

でも、こういう書類を整える作業って時間かかるんですが、ある意味ラクチンです。深く考える事がないし、ホントただ機械的に手を動かしてる感じです。

家族曰く

「間際でバタバタするな」だって。

うん、まぁその通り(笑)でもねー、いろいろあるのよ。君にはわかんないだろうけど!!

***

今日も書類の山をかき分け、パソコンで株価を確認。みんな買いたいのかな?また20000目指すのかな?素人はわかんないや(笑)

期待の星クンと新人クンは今日も動かないの。本当に。…集めてると信じたい。あとは頼んだよ!

会談はいい感じに終わったように報道されてましたね。どうか世界を混乱させるような事態にだけはならないようにお願いします。念。

***

今日のよかった

夕方、友達が遊びに来たんですよ。
コンビニのドーナッツ持って♪
なんだかんだ話してスッキリした(笑)
ありがとうね。


明日、土曜日か〜一週間経つの早いな〜
時は金なり。頑張ろう!笑

よい週末を〜


また、明日

おやすみなさい