緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

散財日和

こんばんは


今朝は爽やかに目覚めました。

久しぶりに予定のない一日が始まりましたよ。
朝イチで家事を終わらせて、ゆっくり買い物に行ってきました。

散財しましたが、何か?(笑)

たまにはいいよね?ね?

ワタシは自分が頑張って成果が出たとき、自分にご褒美を買うことにしてるんです。高価なものじゃないですよ。トートバッグとか、ストラップとか、あ、時計も買ったけどこれは1万ぐらいのものね。
一区切りつけるための記念品みたいなものかな。

今回もそんな感じで買い物に行ったけれど、さすがに遣い過ぎました。 ずびばぜん。

でも、大丈夫。期待の星クンたちがその分稼いでくれるはずだから。今日もたった数%だけどプラスだったしね。このままスクスク育っておくれ〜(笑)

しかし、225はいきますね。強いですね。
為替も今わからないけど111円ですか?ビックリポンですね。どんどん上昇する機械屋さん…売るんじゃなかったわ。ガックシ。

ワタシね、銘柄選びは結構センスあるかも?って思ってるんだけど売り時を間違えてる気がする(笑)
いつになったらタイミングをつかめるようになるんだろう(泣)

***

今日は、『カインとアベル』観ましたよ!

おお〜だんだん面白くなってきた感じ?
ワタシの中で山田クンのお仕事姿が馴染んできたようです。でもね、あずささんの行動はどうかなと思うよー。いや、ドラマだからいいけどリアルにあれやられたら兄さんの立場の人は泣くよね?(笑)

来週が更に楽しみになりました。頑張ってね山田クン!視聴率アップしてるといいね♪



今日のよかった

買い物三昧で良かった(笑)


明日はFPの勉強しなきゃな〜。単位を取らないと資格がなくなるんです。ファイトー!オー!


では、また明日

おやすみなさい