緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は、ご主人様の代わりに、ワタクシが語ります。

f:id:yunawakuwaku:20161130232808j:plain

こんばんニャ

はじめまして、くーたんです。

3歳の女の子。誕生日はこどもの日で
ご主人様のおうちで生まれたの。

4人兄妹だったけどみんなバラバラになっちゃった…。

好きなご飯がコロコロ変わるから、ご主人様によく怒られるの。今はモンプチがお気に入りだけど、また変わるかも…ごめんね。

体重はね、5キロぐらいかな?
もちろん標準体型よ!

***

今日のご主人様は、パソコンの前で何やらブツブツ言ってたわ。

『はぁ?』とか『えーー!』とか『中途半端な動きするな!』とかね(笑)

結局、元サヤでお疲れモードなご主人様。ヨシヨシ。イベントが色々あるからこんな動きになるのよ。大丈夫。おっ慧〜。


今日のよかったニャ

今日もお腹いっぱいご飯を食べたわ♪
お魚最高!明日もカリカリとお魚両方お願いね♪

***

明日は、伊ニャー慧さんがめざましに出るから、早く寝ないとね。アラームを5時20分にセットするの忘れずに!


明日も元気に頑張るニャ

おやすみニャ