緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

衝撃の日から2ヶ月*君のココロの中はどうなってるの?

こんばんは


いきなりですが、
dマガジンって本屋さん行かなくてもいろんな雑誌が読めるんですね。もちろん週刊誌も。

便利〜

こんなに早く役に立つ日が来るなんて…


ったく…


また、やっちゃった?バカだねぇ。


あれからまだ2ヶ月しか経ってないよね?わかってる?しかも書かれてるの一人じゃないし(汗)

めざましでは、前回同様いたってフツーでした。テレビですから当然といえば当然ですけど…。

伊野尾クンの心の中はどうなってるの?反省とかしないタイプ?らしいといえばらしいけど、、。でも、それを許してくれるファンばかりじゃないからねー。

思い返せば、やまぴーも色々ありました。今も現在進行形だけどね。ぶははっ。
その度、またかよ〜〜って苦笑してたけど、伊野尾クンは何故か笑えない。

やまぴーはさ、雑誌の記事読んだりコンサートのMC聞くとわかるんだけど、とても真面目でやさしさが伝わってくるのね。あ、いや、伊野尾クンがそうじゃないって言ってるんじゃなくて、素直に伝える事が出来てると思うの、やまぴーは。

でも、伊野尾クンはそういうことしないでしょ?
仮面を被ってるのか、そうじゃないのか…。
危なっかしくてみてられない…汗。

***

今日の株式市場、せっかくいい感じで終わったのになんだかテンションだだ下がり。

やっぱり、人はお金じゃなくてココロで動くんだなと思いました(笑)お金で解決出来ない気持ちもあるんだな、と。どんなに株価が上がってもなんだか楽しくないもの、今(笑)


今日のよかった

うーーーん、

今夜は蟹さんを食べましたとさ。おしまい。



なんだろう、この疲れは…ははっ。


では、また明日

おやすみなさい