緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

みんなも一緒に、夢、叶えようぜ!by 山下智久

こんばんは

行ってきました、FUTURE FANTASY♪

お智だちと渋谷ヒカリエで待ち合わせ。

6FのSESTO SENSOというお店でPIZZA SETを食べました。それから原宿に移動して久しぶりの代々木体育館に到着〜。空を見上げると、三日月がキラキラ。やまぴーのキラキラには負けるけどね!

ワタシたちの席はアリーナだったけど、後方だったのでスクリーン頼みだねーってお智だちと話してたんです。

ところがどっこい、この席神ってた!笑

来たんですよ〜〜トロッコが!
ウソ!え!キャッホーー♪

やまぴーのお顔がすぐそこに(感涙)
8月のオーラスも2列後方をトロッコが通ったんだけど、今回は真後ろだからね。
来ると思ってなかったからビックリ!
チェックのシャツが可愛いかった〜。

あっ、

明治大学の応援団長?さんがステージに現れましたよ!笑

「フレーフレー代々木!」

なんかわからないけど、元気出た!ありがとう!笑

そして、

最後のありがとうのメッセージ。

心から感謝してるのが伝わってきました。素直にそう言えるのがいいよね。ますます応援したくなりました。人間、素直が一番だよ。その方が伸びるんだよ何でも。…ね。らじらーが気になる…。


今日のよかった

それは、もうやまぴーに会えた事でしょ。
しかも、手の届く距離で 。

それから、何と、お智だちからやまぴーのカレンダーを頂きました。新グッズはいらないやと言ってたんだけど、コソッと買ってくれてたみたい。
いらないって言ってたけど、いざ見てみたらとっても良かった。えへ。ありがとうね!

もう一個。天井から落ちてきた風船をゲット。
たくさん落ちてきたけど、空調の風のおかげで取れたのは一つだけだった。電車に風船持ったまま乗ったらお婆ちゃんに、え?って顔されました(笑)


今日はとってもいい一日でした。


では、また明日

おやすみなさい