緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

塩漬け2号も覚醒?

f:id:yunawakuwaku:20161206235446j:plain

こんばんは


ほら、やっぱり。

塩漬けクン、10%も下げましたよ(笑)
全戻しじゃなかったのが不思議〜。
まだ続くかな?明日も観察しよ。

と、またまた油断してたら塩漬け2号クンが噴いてました。え、ちょっと待って!あなた一体何人塩漬けクンがいるの?(笑)

今日噴いたのはバイオ関連のやつね。
出来高が3000万越えてました。

ここは300ちょっとで買ってたから、今日の高値で売れたら良かったけど気付くの遅くて売り時逃してしまいました。

先月、研究開発説明会の案内が届いたけど、これと今回の上昇は関係あるのかな。
新薬を待っている人達の為にも、この会社には頑張ってもらいたいものです。

***

遅ればせながら、『カインとアベル』観ました。

ほほ〜〜〜。
山田くんのお顔がキリッとしてきましたね!
お仕事ドラマもこれから増えてくるかな?

話の内容は…特にビックリポイントもなく普通…。
桐谷さんの盗聴器を隠すシーンは見ているこちらもドキドキしましたけど。

視聴率見てないけど上がってるかな?

あと二回、頑張って!

***

スマホを新しくしたのに、ここんとこ急に固まるようになりました。文字が打てなくなるんですよ。
何で?

数秒待てば大丈夫なんですけど、急ぐ時は困ります。まだ株の売買画面で固まった事はないんですけど、、いやーーーそれは困るー!笑


今日のよかった

一日を振り返ってみたけれど、見つからない(笑)
塩漬け2号は行って来いに近いから特に感動しなかったし。

そうだな…今日の日めくりカレンダーの言葉書きます(笑)


明日は明日の風が吹く


頑張りましょうね、明日も。
よっしゃー!

では、また明日

おやすみなさい