緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜24:35〜『クリスマスの約束2016』

f:id:yunawakuwaku:20161223212758j:plain

こんばんは


クリスマスの約束』は
2001年に始まった小田さんによるライブ番組。

毎年欠かさず観てます。

小田さんが気になるアーティストの皆さんとコラボレーションする番組ですが、歌はもちろん素敵ですけど、トークが面白いんですよ。
小田さん結構毒舌ですからね(笑)今年はどんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。

それから、小田さんが自筆の手紙を書くほど出演を熱望していた宇多田ヒカルさんとのコラボがありますよ。いやぁ〜〜ワクワクしますねぇー!

SMAPボブ・ディランの曲も歌うとの事ですよ。
小田さんの「夜空ノムコウ」早く聴きたいな。

ワタシがワタシに帰る場所へあなたもご一緒に。

***

明日はクリスマスイブですよ〜〜。
ケーキ食べます?

だよね。

ワタシも予約したケーキを夕方取りに行く事になってます。

夜ご飯は、、うーん、どうしよう。
メニューに困った。

チキンは…プロが焼いた方が美味しいに決まってるよ!だねだね!(笑)メインがあればどうにかなるさ。はっはっはっ。


今日のよかった

あのね、

期待の星クンに材料が出たと掲示板に書かれていました。あら、びっくり。今度こそ来るかな?(笑)


Mステ後で確認しなくちゃ。


素敵なクリスマスを

では、また明日

おやすみなさい