緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

もうそろそろ本気にならないと、間に合わないんじゃない?

f:id:yunawakuwaku:20170317233724j:plain

こんばんは

良いお天気でした。
こんな日は仕事が捗りますね。
今日も一日お疲れ様です。


さてさて

今日、左手の薬指に爪楊枝が刺さりました。

えええ!

そうなんですよ。しかも指と平行に刺さったんです。串刺しです。

垂直じゃなくて皮膚を縫うように刺さりました。

でもね、不思議と痛くない。血も出ないし。

あれ〜?と思って爪楊枝を引き抜いたら痛みと同時に血がポタポタ。アワワワワ。

爪楊枝を容器に入れようとしたら手が滑ってグサリ。不器用でしょ。縫い物してても針が刺さらない時がないし。

いやいや、笑い事じゃなくて。

爪楊枝を甘くみない方がいいですよ。

ホントに(笑)

*****

◆今日のよかった

まーーーー退屈な日だこと。
ワタシの持ち株クン達はほぼ動かずの巻。

225は下げるならもっと下げてもいいのにね。

ただ、塩漬け一歩手前クンが何故か上げていたので良かったのと、新人クンも上昇。そして、100円台の冒険銘柄が買値に戻りました(笑)ワタシの直感が試されます。ふぅ…。

3月は上がったり下がったり忙しい時期。

政治が不安定になると更に株価に影響が出るから勘弁してほしい。ったく毎日毎日よくやりますね。

オリンピックに向かって一致団結!喝だ喝!


◆今日のカレンダー

『一大事業をやりかけていることは長命を保つ方法である』

ジョーエット 1817〜1893
イギリスの古典学者

目標があるのとないのとでは、生き方が違ってくるのは当たり前。

それを成功させる為には健康じゃないとダメなんだって気付くでしょ。

もし今健康じゃなくても、何か手立てはあるはずだから改善策を考える。絶対ある。



あーー爪楊枝が刺さったところが痛い…
腫れてるしね。
バイ菌入った?(汗)


でも珈琲飲んだからぐっすり眠れそう(笑)

ステキな週末を

では、また明日

おやすみなさい