緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『スカーレット・ティアーズ』君と乾杯

f:id:yunawakuwaku:20170525215525j:plain

こんばんは


今朝は珍しく三宅サンの伊野尾慧ツッコミがなかったので拍子抜け。

永島アナは相変わらずだけど。

伊野尾クンもサッカーボールぐらい蹴るよ?…。


「いのおピクチャーでした!」と言うところを「イノ調でし、あ!」と間違えたくだりは良かった。可愛さ全開。


そして

いのお飯のトマトジュース、伊野尾慧のトマト好きは健在か?あら〜伊野尾クンも立本サンも美味しそうに飲んでる。

調べましたよ。

「スカーレット・ティアーズ」

最高糖度(10度以上)の極上デリシャストマトを搾った果汁100%の無添加ジュース。

宮城県のマルセンファーム http://www.m-farm.jp
の商品ですが、ホームページでこのトマトジュースを見つける事ができなかったのでこちら。

https://temiyage.gnavi.co.jp/item/00000438/


お値段はなんと

720ml 12,000円(税抜)

おおお〜〜〜なるほどー。
これは貴重なトマトジュースに違いないですね。

ますます飲んでみたい。うぐぐ。何処で買えるんだ?このサイトしかないのか?マルセンファームに問い合わせだ!返信がきたら報告します。


それから有岡サン大好きオムライスにトマトソースも美味しそうに食べていましたねー。じゅるる〜。


トマトはワタシも大好き。
夏はほぼ毎日食べます。そのままスライスで、ココナッツオイルとニンニクで炒めて、もちろんトマトソースとかね。

トマトの効能は、疲労回復、老化防止、ダイエット、などなどたくさん。是非とも毎日摂りたい食材です。トマトで元気に!

あとは、もやしとかコロッケとかマッシュルームとか。うん、美味しそうに食べてた。食レポお疲れ様ー。

本日のめざましテレビの収穫は、伊野尾慧の「イノ調でし、あ!」の間違えちゃった感満載の笑顔と高級トマトジュース。さて、返信はいつくるのかな。

*****

◆今日のよかった

225がいい感じでした。明日金曜だけど、このまま上を目指す展開?

そして、またまた塩漬け1号クンが5%上げ(笑)
もう完全にお笑い銘柄になりました。
こうなったらどこまでもついて行くよ。

今日も全体的に昨日と同じく安心の一日。

ビットコイン関連がきてますか…持ってないよぉ。残念。

◆今日のカレンダー

ーーーーー

和田裕美の日めくり
毎日「あたらしい私」と出会う31のメッセージ

ーーーーー
25日

『挨拶も、ほめ言葉も先手必勝。相手の言葉を待つよりも、相手の笑顔をもらって幸せ。』

ーーーーー

褒めて育てるとはよく言ったもので、やはり、いくつになっても褒めてもらうと嬉しいものです。

どんな小さな事でも、すごい!って言ってもらえるとワタシは大喜びします。

ホントに素直に嬉しいと思います。

人に言われると嬉しがるクセに人を褒めるのが苦手でした、少し前のワタシは。

今の自分はかなり進化してきていますよ。

他人を認める事が出来るようになったのだと思います。

*****

さて

明日は金曜日ですか

あーー、もしかして新月なのでは?

やっぱり!

明日午前4時45分、双子座の新月です。
出来れば土曜日の午後3時ぐらいまでに願い事を書き終えるといいみたいですよ。

一番は8時間以内に書く事だから、明日早起きして書くのが良いとは思うけれど。


今夜はゆっくり休んで
明日の朝ご一緒に


では、また明日

おやすみなさい