緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

それは、馴れ合いではなくて。

f:id:yunawakuwaku:20170526220938j:plain

こんばんは


早朝4時40分、手帳とペンを机に置いてスタンバイ。45分を過ぎたのを確認してから願い事を書きました。

え、チャレンジしていないのですか?

それは勿体ない。

まだ時間はあるので是非!

ちなみに、めざましテレビの占いによると今日の1位は双子座。なんという偶然。

双子座の方は書かないと損です。


さて

今日はパソコンを使って文書を作成していたのですが、同じことの繰り返しが二時間も三時間も続くと疲れが出て効率が悪くなるのです。

となったらやっぱり「DEAR.」でしょ?

はい、VAIOにDVDをセット。
MacBookだとこうはいかないから。

伊野尾慧ソロアングルを堪能したら次は本編。

ワタシのお気に入りは

『今夜貴方を口説きます』からの
『真剣SUNSHINE』の流れ。

We are 男の子!大好きー。


「あー デートに誘いたい」


あーその笑顔保存したーい。


我 I Need Youも好きー。

2015の伊野尾慧はもうホント天使。

そして、orderの「be in vain」…うっ…パタリ…


カッコいい曲もいいけど、やっぱりカワイイ曲もHey!Say!JUMPとしては忘れてほしくないなぁ。


アタマと目を使い過ぎたら綺麗な映像を観て癒し、そしてまた頑張ると。


そういえばライブエントリーの締め切りは29日でしたね。昨年は城ホールしか行けなかったので今年は是非とも横アリで当選したい。
どうなりますか。

*****

◆今日のよかった

今日は金曜日だけど、そんなに下げなくてもいいんじゃない?もうー。

それより任天堂凄いですね。
任天堂の株を買うには250万必要なんですよ、って書いたのいつでしたか。

もう買えないじゃないですか。え?330まんえんいるの?わーー、あのとき買ってたらどんだけ儲けてるんですかーーーーってタラレバの話は意味ないですから。

恐らく、任天堂買えよと言ってくれた友人は買ってますね。うぐぐっ…。

まぁね、いいんです。友人とは資金力が違いますから仕方ありません。一枚で勝負するのは怖いです。ワタシは危険な綱渡り銘柄の方が合ってますよ。

来週はどうなる?!


◆今日のカレンダー

ーーーーー

和田裕美の日めくり
毎日「あたらしい私」と出会う31のメッセージ

ーーーーー
26日

『誰がなんと言おうとも 今がどんなに辛くても あなたは幸せになるために ここに生まれてきたのです。』

ーーーーー

いいことも悪いことも起きるもんねぇ生きてると。

それでもこうやって「幸せになるために生まれてきたんだよ」って言ってもらえるだけでなんだか勇気百倍アンパンマンになりません?

でも

悪いことがあった時はどうしていいかわからなくなるから、うーん、こんな時はどうしたらいいんだろう。

ワタシはあの時…あ、だから棚の上に置いて気絶してたんだった。ははは。

和田さん曰く、悪いことは幸せをもっと感じるための学び、だそうですよ。

そういうふうに物事を捉えることが出来たら、人生の荒波を乗り越えていけるのかしら。


悪いことが起こった原因が自分にある時はしっかり反省して次に生かさないといけないですね。


一人では無理なら誰かに声をかけて。

みんなで助け合いながら生きて行ければいいな。

*****

返信きましたよ、マルセンファームから。

メールによると、注文は電話でとのことなので早速電話してみました。

電話口に出られたのは女性で、とても感じの良い方でした。ちょっと楽しかったなぁ(笑)

やはり、【スカーレット・ティアーズ】のお値段は消費税込みで12960円。

支払い方法は代金引換もしくは郵便振替のようです。後払いオッケーいやおっ慧〜。

到着したら感想など書いてみますね。



今朝早起きしたので眠いです

いい夢見られますように


では、また明日

おやすみなさい