緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

冒険してるけど、闇雲に動いてるワケではないよ。

f:id:yunawakuwaku:20170621230942j:plain

こんばんは


本日美容院にて、(今さら)an・anの伊野尾慧を確認しました。

おおお〜〜〜ワタシの好きな短いバージョンのきのこ頭じゃありませんか。大好きー。

でも写真はan・anお得意のいつものアレで。

そういうのいらないの
全部とは言わないけれど

好きじゃないんだワタシは

次回は是非、自然光の中の伊野尾慧でお願いします。

***

今日も綺麗に仕上げてもらいました。
マッサージもしてもらって気分は上々。

元々ストレートなのだけど、美容院でブローしてもらうとホントに綺麗にストレートになります。髪が伸びたように感じるくらい。

ショートヘアーも可愛いけど、長い方が色々アレンジ出来るから好きだなやっぱり。

今年の夏はコレで乗り切ります。

また来月お願いしますねー。


ってそれより、
今朝のめざましテレビで明日の伊野尾慧生誕記念祭に触れたのではないかしら?見てないんだけど。

ちょうど誕生日とめざましテレビが重なるなんて奇跡だよ!楽しみだー。

深夜のTwitterInstagramは賑やかになるだろうね。

明日ケーキ買いに行こ。

*****

◆今日のよかった

225がイマイチだったのでどうなることかと思ったら、案の定乗り換えクンが少し下げました。なるほどー。でも、こんなところで終わるとは思えないので明日更に下げたら出動だ!(危)

そして

塩漬け1号クンとガーラさんは揃ってプラス引け〜。うむうむ。両方とも今売れば利益で終われるけれど中途半端だからもちろん継続。

数分で奈落の底に落ちる銘柄さわるなんて、とんだ変態だよ。はっはっはー。

あともう一つのゲーム銘柄も動いてきましたよ。
どうなるんでしょうねぇワタシの運命は。


◆今日のカレンダー

ーーーーー

堀江貴文
人生を変える言葉

ーーーーー
21日

『何も持たないあなたは最強』

ーーーーー

え?

どゆこと?


こういうことらしいですよ。

そもそもあなたはリスクを恐れるほど、何かを持っているの?ないでしょ。持たざる者が何を怖がる必要があるのだ。】


あーーー、まぁ何事も恐れずチャレンジしろと言いたいのでしょうか。

堀江さんに最強と言われたなら、ええ、頑張らなければね。


何かをやろうとするときは、右でもなく左でもなく、何と言うか、気持ちを真ん中に置くというか、えーーっと何て言うの?あ!ニュートラル!(笑)
にしておいた方がいいねー。

まさに無の境地で挑めば見えてくるものは無限大かも。先入観は捨ててしまえ。

なんて

自分に乗せられて何でもホイホイ手を出さないように気を付けよーっと。

本を斜め読みしただけでその気になって勘違いするのが一番怖い。危険なのは自分自身。

*****

今、meijiのチョコレート効果86%を食べています(笑)

「力強い香りと苦み」とパッケージに書いてありますよ。

苦みはあるけど、ちゃんと甘味も感じるのでワタシは好きです。普通のミルクチョコレートは甘すぎるのでこっちの方が好き。


また寝る前にチョコレート食べちゃったなー(汗)
珈琲も飲んじゃったし。


駄目だなー。


頑張るで!!(笑)


今日もお疲れ様でした

良い夢が見られますように

では、また明日

おやすみなさい