緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

傍らに、本気の人。

f:id:yunawakuwaku:20170728231536j:plain

こんばんは


Mステだけど

ちょ待って!高木雄也さんの隣にいるの伊野尾クン?え、前髪分けてる?えええ!

ドキドキ

男眉健在?衝撃のあまり画面がよく見えない(笑)


今日は何か心境の変化があったのかしら?

ヘアメイクさんに勧められた?


おでこ出すと更に若く見えるね。しかもなんかイキイキしてるし楽しそう。

ワタシは、そし誰の初登場シーンの時の髪の長さが一番好きなのだけど、今日はいい感じだったよー。


そうそう

黒髪の伊野尾慧ご覧になりました?あーやっぱり黒髪いいですよね。いつも毛先遊ばせてるイメージ。

メンバーの過去映像見てるとなんだか泣けてくるわー。10年前のワタシは何やってたっけ。


来週のHey!Say!JUMPはファンによるリクエスト曲を歌うのだそう。Mステのホームページで投票するのか…ウムム…


うーん、、まだドキドキしてるー


*****

◆今日のよかった

利益確定売りかしら?金曜日だし。

結構下げたけど損切りラインは越えず(笑)

まぁ、電池銘柄は売るつもりないのでいいんだけど、切り替えクンはね、上がったら売りたくてしょうがないからいつかいつかと待ってるんだけど、来ない。そういえば今日は決算発表日だったんですよ。悪くない決算だったと思うけど、決算どうのこうのよりアメリカさんの動きに連動するから…
月曜日どうなるかなぁ。


そして

ボロ株はお得意のバーコード。こういう銘柄はちゃんと見てないと大変な事になるから逆指値をしています。いやー、10円くらいポーンと上がらないかしら。


塩漬け1号の下げは想定内だからそれほど驚かずだけど、期待の星クン、君はもっと頑張ってくれないと困るのよ。どうやら昨日買ツイートされてたみたいで、今日はそのリカクで下げたんじゃないかと思う。迷惑な話。

よく考えると、ワタシの持ち株の大半はツイートされるような銘柄が多いので気を付けないといけないのです。

ほんとにね……

*****

◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
48

『今、この瞬間に集中する』

ーーーーー

【今現在目の前にある案件にありったけの集中力を動員すること。今書いているメール、今話している相手、今見ているニュース、今考えているビジネスプラン。とにかく今、この瞬間に集中するのだ。】


時間を無駄にするなと言うことだと思います

ダラダラ過ごすなと


ちなみにワタシは

集中することには自信があります。仕事でも勉強でも一旦やると決めたらやり抜きます。

問題は、集中するキッカケを作れるかどうかです(笑)


いやいや、笑い事ではありません。


キーワードは『本気』

本気になるには、本気の人を傍に置いてください

実物でも

本の中の人でも


頑張りましょう!

*****

時間が変更になったようです

f:id:yunawakuwaku:20170728231620j:plain

http://www.istellartech.com/archives/1242


無事に打ち上げが成功するといいですね

ライブ配信されるようですが、アプリをダウンロードしないといけないみたい。どうしよう(笑)



青空の下
素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい