緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

やらない理由は見つけなくていい

f:id:yunawakuwaku:20171129233635j:plain

こんばんは


ひとり再放送したんです


ちょ



山田クンとゆーとさんのハグの後方で、知念侑李クンと伊野尾クンが不思議なハグしてましたね。


もう〜〜〜(笑)


何回観ても、昨日の映像は良い。間違いない。


で、明日は木曜日。


明日はなんと、山田クンと東大駒場祭をイノ調。

もう想像できる。


「やーまーだー!」と叫ぶ伊野尾クンの姿が(笑)


しかも、LINE告知によると最後のめざましじゃんけんは、伊野尾慧&山田涼介とありますね。フフ。

明日も朝から頑張れそうだよ!


ってね、チケットサイト覗いたら、ドームツアーチケットが定価以下で結構出品されてるじゃないですか。

複雑なんですけど。


*****


◆今日のよかった

うーーん

全体的に戻してますけどねー

どうですか

どうしよう


この間から半導体が売られてるんですよ。今日は戻しましたが。

含み益が減り続けてるので嫌な感じなのです。


悩む。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーー

『経験ほど大きな財産はほかにはない。』

2004/12/5 「2004年の進化」
松井秀喜 (ニューヨーク・ヤンキース )
ーーーーー

メジャーリーグ2年目の2004年を振り返った言葉です。

【去年との一番の違いはただ、対戦チームの投手を知ったことによって、バットを強く振れるようになってきたことだけ。】

ーーーーー

経験は大事ですねぇ。


なんて、偉そうに言えるほどワタシはそんな大層な経験はしていませんが

実際やってみると、見るだけ聞いただけではわからなかったことがわかります。



やろうと思ったのなら、やらないとダメなんですよ。

やらない理由は見つけなくていい。

やるんです。


そうそう

松井秀喜さんと言えば、来年1月15日に決定する野球殿堂入りの候補者になったそうですね。さらに、アメリカの野球殿堂入り候補にもなったそうで。

日米両国で野球殿堂入りされるといいですね。


*****


今日も暖かい一日だったので何かと捗りました。

明日は今日より気温が下がるようなので、注意しないといけないですね。


本日もお疲れ様でした

ワタシもゆっくり休んで明日に備えます(笑)


では、また明日

おやすみなさい