緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

良い夢を

f:id:yunawakuwaku:20180309231504j:plain

こんばんは


今日も225関連は買ってはいけない日でした。
不安定な日が続きます。

空売り比率はどうなっているのでしょうね。


f:id:yunawakuwaku:20180309231537j:plain

https://nikkei225jp.com/data/karauri.php


少し下がりましたか…。


持ち株は下げたものもありますが概ね良好。何事もなければ来週は少し売れるかも。



見て見ぬふりをしていたインド株とUSリートが大変な事になっていました。

大含み損なんですけど、

ちょっと、

え。


どうしよう


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーーーー
#102

『「僕には勝てないな」っていう印象を相手に残したい。』


2008/2/17 「渡米直前!緊急直撃イチロー記録の先に・・・」
シアトル・マリナーズ イチロー
ーーーーーーー

【2008年、シーズンオフでの日本滞在中、さまざまな選手と合同で自主トレをやっていることについて尋ねられたときの言葉。「目的が何かはわからないけれど、僕の本能ですね。相手がダメージを受けるような強い印象を与えなくてはいけないですから。相手がいてくれることによって、僕の本能がかき立てられるわけですよね。だから常に相手を意識することにしています。」】

ーーーーーーー


僕の本能って…ああ…好きです。


イチローさんのライバルは誰なのかしらと考えた時。

例えば、今まで書いてきた上原浩治さん、松井秀喜さん、松坂大輔さんとか。まぁ、メジャーリーグの誰か?



違う

人ではない

きっとそう



上原浩治さんといえば

ーーーーーーー

巨人は9日、米大リーグのカブスからフリーエージェント(FA)となっていた上原浩治投手(42)と契約したと発表した。10年ぶりの古巣復帰となり、背番号は斎藤雅樹投手総合コーチもつけた「11」となる。

(出典:日刊スポーツ)

ーーーーーーー

巨人に入団ですか!おお〜!

またプロ野球が盛り上がりますね。上原さんの活躍を楽しみにしています。


*****


今日はさすがにちょっと落ち込んでいたのだけど(投信のバカ)友人が仕事帰りにまたまたスイーツを持って来てくれたので浮上しました。単純。


人は甘いモノを食べると幸せな気分になります。

ドーパミンセロトニンというホルモンが分泌されるのです。

でも、そうやって甘いモノに頼ってると逆に体を壊してしまう。

駄目ですこれは。



ちょっと走ってくる。



素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい