緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2018/5/15 牡牛座の新月。そして、空に架かる虹と飛行機雲。

f:id:yunawakuwaku:20180515231137j:plain

こんばんは


本日午後8:49分、牡牛座の新月となりました。

今回は、明日16日(水)午前5:30~5:45の間を避けて願い事を書けば良さそうです。


キーワードは


『お金』


『美』


おおお〜

今回はより真剣に願い事を書かねばなりません。

お金に関しては、投資がうまくいきますように、美に関しては、今をキープ、なんなら過去へ戻して。ううっ。


願い事は2個以上10個まで。

8時間以内に書くのが一番有効、無理なら48時間以内に。ワタシは全ての作業を中断し、既に手帳に書きました。


ブログを毎日更新するように、新月の願い事も毎月更新しています。

ブログはたかだか1年7ヶ月ですが、新月の願い事は5年以上書き続けています。

だから、効果ある!と声を大にして言いたい。


8時間以内だから日付変わって午前4:49まで大丈夫です。


新月の今日からまた一歩ずつ、ですね。


*****


◆今日のよかった


今日下げられるだけ下げましたので、買いにいくしかないです。

うまく入れるかな…


それからサニックス

数日前から買うの迷ってたらいつの間にかこんなん出てました

業績回復&「継続企業の前提に関する注記」の記載解消に関するお知らせ

まさか

昨日の終値で1000株買っただけでも、うまくいけば今日だけで57,000円(税別)の利益です。


迷う暇があるなら買え!

ですね。(違います)


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
成約率98%の秘訣
和田裕美
ーーーーーーー

『笑顔キープと笑顔締め』

ーーーーーーー

【「こんにちは」と言ってから、「にこ〜」とするのです。とにかく笑顔を5秒キープ 】

ーーーーーーー


この、笑顔5秒キープの話は前に書いています。

思い出しました。

いつもニコニコしてるのに何故か不信感を覚える知人のことを書いたと思います。

だって、目が笑ってないんですよ。

まぁワタシも人のことは言えない真顔人間ですけどね。どうも。


とにかく、笑顔5秒キープらしいです。


たまにあるんですよ、笑顔が1秒で消えてがっかりすることが。

例えて言うなら、夜、家にお客様が来て帰った途端玄関の電気を消してしまうような。

用事が済んだら、はいさようなら、な人。


細かいですかね。そこまで気を遣う必要ないですかね。


*****


昨日より暑い一日でした

グッタリ


とにかく笑って免疫力アップ!

明日も元気で


では、また明日

おやすみなさい