緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

悲しみはやるべきことが吸収してくれる

こんばんは


先日深夜のサッカー日本VSベルギー戦、実は母と観ていたんですよ。

観ていたといっても母はずっと夢の中。


そんな母が亡くなりまして。

もう少し一緒にいられると思ったんですけどね。


今日もバタバタと忙しくしておりましたが、今やっと落ち着いたので書いています。


若き日の母は苦労の連続だったのです。

そういえば以前少し書きましたね、借金だらけの話を。好奇心旺盛な父のせいなんですよ。ねぇ…ほんとよくついていったと思う。


お料理が上手で字が綺麗で。まぁワタシが言うのもあれだけど、お顔もね。

真面目にコツコツが信条の人で、ワタシはその背中を見て育ったのでこんなん出ました。ほれ。



悲しみはやるべきことが吸収してくれます。


もうねぇ、やらなければいけないことがたくさんあるからいつまでもじっとしてるわけにはいかないのです。

それに株式市場が心配でね…さっき確認したら大変なことになっていました。下げすぎですよ。明日金曜日だから更に下ですか。ふぅ。



母には感謝の気持ちだけですね。

有難い存在でした。



明日も元気に頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい