緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

『yunawakuwaku』株は、長期投資でのんびり見守って頂けましたら幸いです。

こんばんは


どうしたんですか。

今日の株式市場。


あれもこれも大幅プラス。


塩漬け2号も続けて上昇。期待出来るか!?

バイオがいい感じなのです。

昨日が底だったのかもしれない。まだわからないけど。


そして

スプリックスが3000円超えとなり、ガーラさんは昨日に続き+15円!どうしたのかしら!

マザーズ全体が上がってます。これは嬉しい。だってワタシの持ち株のマザーズ比率と言ったら…。


これでまた下げるようだと、投資意欲を無くす人がいるだろうから、どうかこのまま突っ走って!


頼みますよ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
だからあの人のメンタルは強い。
中谷彰宏
ーーーーーーー
#51

『スタンスは、1対1。』

ーーーーーーー

【人数が変わると、話し方が変わる人がいます。こういう人は、人数が多いとアガります。「皆さん」という話し方になるのです。人数が少ないと、「なんでこれだけなの?」とヤル気がなくなります。】

ーーーーーーー


ブログはアクセスが全てでしょうか。

アクセスが少ないとヤル気がなくなりますか。


ブログがビジネスになっている人は死活問題ですかね。


ワタシのこのブログは、株でいうところの爆騰げは1度もなくて。でも、チャートはゆるやかではあるけれど右肩上がり。

今のところ、どの時点で買っても含み益が出てる状態。

まぁ、微益だからすぐ売り飛ばされるかもしれないけど。

配当金も出せないし。


なんてね。


冗談はさておき


ブログというのは、続ければ続けるほど誰かに読んでもらえるのだと、実感しています。

大勢の人に読んでもらえないと意味がないなんてことはなくて、誰か1人の心に刺されば嬉しくて。


これは本音です。


ワタシがブログを書く目的は収入ではなく、自分自身の為。

そしてそれが、誰かの助けになったり、ほっこりしてもらえたり、明日も頑張ろうと思ってもらえたらそれでおっけーなのです。


よく、人ひとり幸せにできないのに、周りの人を幸せに出来るはずがない、って言いませんか?

例えが違うか…。


『yunawakuwaku』株は、長期投資でのんびり見守って頂けましたら幸いです。

その内化けるかもしれませんよ。

株主優待は何にしましょう…うーん、ワタシとのご飯券にしましょうかね…ぶははー。


*****


あまり時間がないけど、伊野尾慧と戸塚祥太さんの『トーキョーエイリアンブラザーズ』の話を少しだけ。

http://www.ntv.co.jp/alienbros/


あのーー


いくら深夜ドラマだからって、お色気は要らないでしょ。

それも中途半端。え。


メガネ慧は良かった。うん。

戸塚祥太さんはほとんど喋ってないから来週に期待だけど、食べたり飲んだり特殊メイク?で、撮影大変だったんじゃないかな。

伊野尾慧は淡々と物事を進める役で、ある瞬間、日下瑛治に見えませんでした?


2話ねぇ…。



水分補給忘れずに

明日も元気に頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい