緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

がんばる

f:id:yunawakuwaku:20180821231830j:plain

こんばんは


珈琲の香りがするお線香、ご存知ですか。

火をつけた瞬間、浅煎りのアメリカンコーヒーのような甘い香りがするんですよ。

とても良い香りです。

母は珈琲が好きだったので、喜んでくれていると思います。


納骨の際、骨壷を開けて骨に触れてみました。

ザラッとした感触はいつまでも忘れることはないでしょう。


どうか見守っていてね。


f:id:yunawakuwaku:20180821233201j:plain

http://www.koukando.com/shouhin_14_coffee.html


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい
和田裕美
ーーーーーーー
#10

『相手に悔しさを感じると嫉妬になります。自分に悔しさを感じると未練になります。嫉妬はマイナスのパワーになりますが、実は未練はプラスのパワーになるんです。』

ーーーーーーー


人を羨ましく思うことあります。

株でこれだけ儲けたとか事業がうまくいってるとか自慢されると。

いいなぁーって思う。

楽しいだろなーって。


黙って!


とも思うけど。


まぁそうやって嫉妬心を燃やしつつ、人は成長していくんだね。

嫉妬心という燃料をうまく利用して次のステージを目指すのよ。


*****


◆今日の持ち株クン


今日は終日株どころではなかったのですが。


あら、また上がってる。

マイ5G銘柄が。

株価は前日比+10%超え。出来高は1000万超え。


凄いですねぇ…何も出てないのに…。


っていうか、じげんクン!

終値777円って。なんだか縁起良さそうだけど下げてるからね!バカ!


全ての持ち株がうまくいくなんてことはないんだけど、こうも極端だと落ち着きません。


明日はどっち?!


*****


台風が近付いていますね

常に情報を確認して万が一の準備をしなければ


明日も体に気を付けて頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい