緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いつかくるゲームセットの瞬間まで、ダイヤモンドを走り回ってやる。

f:id:yunawakuwaku:20180827232927j:plain

こんばんは


マイ5G銘柄がまたも高値更新。

値上がりランキングに堂々ランクインですよ。18%も上げましたので。

それでもストップ高にならないのが凄いところ。逆にそれがいいのかも。

出来高が急に増えましたが、前回のお祭りの時より少ないのです。

4桁目指せるかしら!?


それに、バイオ。

そーせいが上げました。

持ってないけど、ここが上がってくれると安心できます。

マイバイオも順調に上がってる、というか戻ってる。


あとは


動きの少ない銘柄を損切りしてアイツを買い増し。

週足月足で見ると右肩下がりの中にいるんだけど、まぁ平均取得単価が下がったのでヨシとします。

じげんの買い増しと迷いましたが、アイツを選択。

じげんのバカ!


というわけで、明日もドキドキの相場になるはずです。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい
和田裕美
ーーーーーーー
#16

『人生は、9回ゲームセットの野球よりも長いのです。表も裏も何回でも繰り返されます。あきらめなければ、逆転ホームランのチャンスもいつかきっとやって来ます。あきらめたら、もったいないです。』

ーーーーーーー


今日の写真は、ワタシが書いた野球のスコアブック。ちょっと頼まれて書いていたことがあって。

説明はしてもらったけど、自己流で書いてました。


例えば、三振はアルファベットの「K」だけど、見逃しの場合は「K」で、空振り三振は「K」の鏡文字の「ʞ」。本当は逆だったみたいだけど。

それに、球種がよくわからないからストライクとボールの区別だけ。


でも、こんな簡単なスコアブックでも、見るとどんな試合だったのかわかるんですよ。


最終回の攻撃を見ると、4番がライトオーバーの3塁打を打って5番のセンター前ヒットでホームインし、5番バッターは6番の2塁打で3塁まで進塁したとわかります。真ん中の「ℓ 」は残塁の意味です。

面白いですよねー。


あら!

また話が逸れちゃった。


話を戻すと


野球はツーアウトからとはよく言ったもので、今年の高校野球全国大会もたくさんのドラマがありました。

大人のワタシたちも「あきらめない」気持ちを大事にしたいですね。

チャンスはいつかきっとやって来るみたいだから!


*****


さて


今日も車であちこち移動しておりました。

一日外に出ていると疲れますね…。


今日は早目の就寝で明日に備えます

明日も頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい