緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

1日1記事、ブログ継続まる2年。プロフィールをひとつ公開します。

こんばんは


昨日の更新で、この『緑の日々』はまる2年ブログを継続できたことになります。

毎日書いたので730記事ですね。


f:id:yunawakuwaku:20180929235056j:plain


まずは、読者登録して下さっている46名の皆様にお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます。

長きに渡って読んで下さっている方も、最近ご縁があった方も本当に有難い存在です。


おかしなもので、見知らぬ方たちではあるけれど、ブログが更新されていないと心配になります。

実際、非公開になってしまった方、更新が止まっている方がいらっしゃるので…お元気でしょうか…。


読者の皆様には、どうかお元気でブログを更新して頂ければと願っております。


そして


どこからかワタシのブログを読みに来て下さる皆様ですね。

どなた様か存じませんが、ほんのり足跡を感じる毎日をありがとうございます。

これからもお時間があれば読みに来て下さいね。



ワタシの感覚ですが、おそらくこのブログに毎日アクセスして下さる方は73名様ほどではないかと思っています。

はてなさんのアクセス解析を見ていて、感覚的にそこから導かれる数字はこのぐらいではないかと。


とっても嬉しい。

こんなにたくさんの方が読みに来てくれているとは、なんだか身の引き締まる思いです。



さて


ワタシはプロフィールをほとんど公開していませんが、実は記事の中で結構書いていたりします。

そんな中、この2年間一度も触れていないことがありまして。


書きますよ



サッと通りすぎて下さいね



実は


家に


団子三兄弟がいます


男女混合チーム


年齢はというと、先頭はセンター試験の経験アリ。無事通過。

社会の選択科目を暗記量の少ない地理にしたけど覚えるだけの世界史のほうが良かったんじゃないか説をいまだに唱えてる。


以前書いたことがあるのですが、ワタシ自身反抗期が無くて。

とにかく両親とは何でも話をしていたので反抗する暇がなかった。

だからワタシも、話を聞くことに集中していたら、同じく反抗期無し。まぁワタシが感じていないだけかもしれませんが、自慢の団子三兄弟になりました。


話を聞いてあげると人は自立します。



というわけで

通りすぎました?


忘れてくださいね


あはは


*****


台風25号発生?!

ちょ

それは困ります


明日も台風に注意でがんばりましょう


では、また明日

おやすみなさい