緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

またまたパトロンになっちゃった

こんばんは


戻りました

半分ぐらい


ふぅ…


昨日売らされなくてよかった。

戻ると信じてた!


やはり投資は余裕資金でやらないと。

全てまる焦げになっても生きていける範囲のお金しか投入してはいけない。

守っています、これだけは。


さて


今日マイナスになってしまったのは3銘柄。

H2O《8242》を筆頭にすべて買値までは余裕ありなので様子見です。

その他は、5Gもバイオもそこそこ戻って良い感じでした。この終わり方は来週に繋がりそうな予感。


それより、はてなさん《3930》やりますね。

昨日買うべきだったかな。

もしかしたらいつものところに戻ってこないかも?


しかし、昨日とは真逆の株価ボードになりました。

…ったく。


来週の運命は今夜のアメリカさん次第…

はぅ…


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#35

『今かんじていることを素直に伝えることも大切です。もちろん相手を不快にさせるような言葉は論外ですが、「わぁ、きれいだな」とか「おいしい!」なんていう幸せワードなら、思った瞬間に言ってしまうほうがいいのです。』

ーーーーーーー


少し前に、ホリエモンロケットのパトロンになったわけですが、本日、またも別件でパトロンになりました。


こちらです。


f:id:yunawakuwaku:20181012232239j:plain

https://camp-fire.jp/projects/view/93156


実は和田裕美さんもクラウドファンディングで資金を集めていまして、こちらにも参加してみました。

どのコースを選んだかは内緒。

どんなイベントになるのでしょうね。楽しみです。


直感で、いいなと思ったらあまり考えずに何でもやってしまうところがあって、それが失敗するときもあるけど、たいていやってよかった!って思うほうが多いので、今回もたぶんパトロンになって良かったって思うはずです。



自分の気持ちに素直になるってことですかね。

そのほうが楽しいし面白いしワクワクします。


*****


さて

今日は初めてはてなさんのお題について書こうと思っていたのだけど、写真を撮る時間がなかったのでやめました。

新潟で買ったお土産について書くつもりだったんです。


いろいろ買ったんだけど、クッキーがね、美味しかったんですよ。

明日書けるかなーと思いつつ、いや、らじらーあるし〜とも思っていて、だから明日が楽しみではある。



いよいよ寒くなってきたので、体を冷やさないように気を付けましょうね。


ブログを始めた当初よく書いてた

『風邪は首から』


ワタシは首もとを風にさらすと体調が悪くなるので、寝るときも保温して寝ます。

同じく手首足首も温めてあげるといいですよ。



素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい