緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

みんなお互い様だから仲良くしようよ。そして、東京メトロ「石原さとみさんオリジナル24時間券」が届きました。

f:id:yunawakuwaku:20181015232622j:plain

こんばんは


おっと

またも225は下げたのですね


ところが、持ち株の新興株はそこまで下がってなくて、切り返してプラス引けになった銘柄がいくつかあります。

うーん…サッパリわかりません。


というか今日は忙しくて株どころではありませんでした。


パソコンを一日見てると疲れますね。

目が乾いてコンタクトが落ちたので途中からメガネに替えたら今度は頭が痛くなっておまけに肩も重くなってきてもう!バカ!



ということで明日はどうでしょうか。先物どうなっていますか。見るのやめとこ…。


年末まであと2ヶ月ちょっと。

まだ年内お祭り騒ぎを夢見ています。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#36

『人に気を遣って自分を犠牲にして、生きても本当は幸せになれません。すべてが無理ならちょっとでもいい。今、ワクワクすることをやってください。まずは、自分のために生きたほうがいいです。』

ーーーーーーー


人に気を遣うってね、ごく当たり前にやってる気がするんですよ。

よし!今から気を遣うぞ!なんて気合いを入れるはずもなく。

だから、ワタシは自分が犠牲になってるという感覚は全くないです。


色んな角度から人を見る癖がつくと、誰に対しても、ああそうだよね、みんなお互い様だよねと気付きます。

そう、お互い様。

だから、少々のことは目を瞑って許す。


一日のうちで自分だけの時間が10分しかなくてもその時間をおもいっきり楽しむだけで人生は変わります。


*****


さて


先日、注文していた東京メトロ石原さとみさんオリジナル24時間券」が届きました。


f:id:yunawakuwaku:20181015232610j:plain


有効期限は来年の4月末まで。

石原さとみファンに何枚かあげて、あとはワタシのブログを読んで下さってる方にプレゼント!なんて思ったけどやめました。ワタシが使います。


どこ行こっかな〜。


では今日も今から現場に戻ります。

頭痛肩こりに負けるな。


明日もがんばりましょう


では、また明日

おやすみなさい