緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はお団子ヘアで回り道して本は…読む時間ない!

f:id:yunawakuwaku:20181017230646j:plain

こんばんは


ガーラ《4777》さんが、突然19円も上げたので、何で?と思ってたら引け後スマートフォンゲームアプリの事前登録開始が発表されました。

終値は333円。

ワタシの買値は10円も上。


ずっと含み益だったのに、先日の下げで含み損になってしまいガックリきていたのです。

このゲームは有望なのかしら?

ワタシがガーラを買うきっかけとなったAKB48スマートフォンゲーム「Flyff All Stars」よりはマシ?

配信停止までの約1年、遊びましたよ株主として。

最後の日に初めて参加したチャットはすごく楽しかった。


株価は低空飛行で、何度投げようと思ったかわからない。

持ってて良かったと言える日は来るのでしょうか。

どんなゲームか知らないけど、どうか頑張って。


そして、塩漬け1号。


ストップ安は回避したけど10%も下げてしまってどうしたものか。

この辺りで止まってくれるといいんだけど。


今日の225はプラスでワタシの株価ボードもほぼプラス。

この間からこれの繰り返しで損切りのタイミングを逃している銘柄があるんですよ。


難しいっスね。


そうそう

免震・制御装置性能検査記録データ改ざんのKYB(株)《7242》がストップ安でした。

目標の数値に届かない製品しか作れなかったんですかね。

ものづくりの不正はほんとに残念。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#38

『いつもとは違う道を歩いてみる。
いつもと違う髪型にしてみる。いつもと少し違う作家の本を読んでみる。こんなことを繰り返すだけで、だんだんと「チャレンジ」することに慣れ、忘れていた好奇心をとりもどすことができるのです。』

ーーーーーーー


髪型はブログを書き始めてからずっと同じ。

前髪のあるストレートヘアで背中の真ん中ぐらいまであります。

分け目は気持ち左。


以前はパーマヘアとストレートヘアを交互に楽しんでいたけれど、いつだったか、パーマをかけた時に襟足の髪の毛がボロボロになってしまって、それ以来パーマをかけるのが怖くなり今に至ります。

でもやっぱり、フワフワで優しい感じのパーマヘアが好きなので 、この冬はチャレンジしてみようかな!


*****


さて

今日も一日仕事に集中していました。

といっても、朝昼晩とご飯は三食きちんと作って食べます。

一日一食とかワタシには無理だしやらないほうがいいと思う。

どんなに忙しくても、食べる時間と寝る時間は確保したいですね。


というわけで明日は木曜日!

早起きしなくちゃ


明日も元気で


では、また明日

おやすみなさい