緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

神戸より愛をこめて


f:id:yunawakuwaku:20181105234617j:plain

こんばんは


神戸にいます。


f:id:yunawakuwaku:20181105234643j:plain


神戸国際会館にて山下智久サンのライブに参戦してきました。

またも1F1桁の神席。

前回もめちゃくちゃ良かったんです。


山下サンのライブはいつもファンサービスが行き届いていると感じます。

歌ってる時もMCの時もとにかく優しいんですよ。

2階3階まで大きく手を振って声援に応える山下サンの姿を伊野尾慧に見せたいぐらい。


ということで、今日の持ち株は放置していまして、先ほど確認したら、そこそこ頑張っていたのでホッとしました。

下げた銘柄もありますが、今日のところはオッケーです。

明日はちょっと心配ですね。大丈夫かな…確認できそうにないけど…。


あと3分…

タイトルどうしようーー


明日も頑張りましょうね


では、また明日

おやすみなさい