緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

敵はライザップ《2928》じゃなくてスプリックス《7030》

f:id:yunawakuwaku:20181114232025j:plain

こんばんは


159億円の黒字予想から70億円の赤字とか、そんな酷い決算聞いたことないです。

突然そんなことになるわけないじゃないですか。

なにやってるんだか…。

そんなときに買ってしまったワタシもバカですけどね!


昨日の時点で危険度は90%ぐらいあったから今日一部損切りしたのだけど、引け後の決算内容見て全部売り飛ばすべきだった…と後悔しました。

まぁ一応、本業は黒字とのことなので、そこを伸ばしてもらって着実に株価を上げていってほしいと思います。


明日はストップ安覚悟ですね。


受けて立つ!


相当カッコ悪いことになったけど、社長さん若いから、カルビーからやってきた松本さんと二人三脚で頑張ってください。


RIZAP《2928》は大変なことになりましたが、それよりも下げた銘柄がありまして。


それはスプリックス《7030》


こちらは昨日決算がでまして、増収だけど伸び率はイマイチ。

それだけなら良かったんですが、代表取締役交代というオマケ付きで16.99%も下げちゃった。公募割れ。ショボン。

場中いろいろ考えたけど、やっぱり握っておくことにしました。

早々に戻ったらラッキー、戻らなかったら…うううっ。


どちらかというと、スプリックスの下げのほうがショックです…。


あ、それからミロク情報サービス《9928》

こちらは前日比+6.25%で順調。

良かった全部不調じゃなくて。


今日は疲れました、本当に。


*****


さて


ここから和田裕美さんの著書について書くつもりだったけど、書く気力がなくなりました。

コンタクトが落ちそうだし、頭がズキズキしてきた。


ということでもう寝ます。


良い夢みましょうね。祈。


では、また明日

おやすみなさい