緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日で780日780記事。しし座流星群をご一緒に。

f:id:yunawakuwaku:20181117223423j:plain

こんばんは


ここのところ、最新記事と共に過去記事を読んでくださる方が増えました。

すごく嬉しくて心の中で小躍り。ありがとうございます。

と、同時に大汗。

書き直しをして、もう少しまともな記事にと思うけれど、そもそも過去の自分に会うのが恥ずかしいので無理でした…。


ところで


今、読んで頂いている過去の3記事は、あるキーワードで検索するとGoogleの1ページ目に出てくるんですよ。


※賃貸マンションの便座交換

※らくらく服薬ゼリー 飲めない

※寄らずのストップ安


検索してもらえるよう意識して記事タイトルをつけましたが、まさか上位に表示されるとは。やはり、はてなドメインは強いですね。

独自ドメインがとても気になるけど、やり方がわからないし今は時間がありません。

落ち着いたら考えないと…。来年になるかなぁ。


しかし、「マジで寄らずのストップ安」記事は本当に恥ずかしいです。

想像するに、これはRIZAPの一件が影響してるのかな。

しかも最新記事で、RIZAPの株買ってしまってバカ!なんて書いてるから、ついでに最近の記事も読んでくださっているんだろうなぁと想像しています。


ちなみに、この時の寄らずのストップ安銘柄はおそらく塩漬け1号。

もう今は持ってないアイツ。

過去記事は読めないけど、タイトルで大まかな内容はわかります。

全然違ってたら笑えるけど!


あれ?


*****


昨日作った『おからパウダー100%クッキー』ですが、もちろん捨てずに(え)食べています。

食物繊維たっぷりなので、食事前に食べると糖の吸収や血糖値上昇を抑えてくれるはず。

ということで、今日はクッキーを1〜2個食べてから食事を楽しみました。

若干失敗気味のクッキーでしたが、役に立ってます。


らじらーを少し。


伊野尾慧はお腹痛いって言ってましたね。

そりゃ、下着着ないでお腹晒してたら痛くもなるさ。

Tシャツでもなんでもいいから、着てインしてお腹守らないと駄目だよ。

アイドルなんだから、ちゃんとリスク管理してください。

うん、腹巻きいいと思う。ついでに首元も温めて。


八乙女光サンはいつも通り元気。毎回安定してるのはさすが。

伊野尾クンはロケ疲れかもね。

二人ともお疲れ様。


明日も良い日にしましょうね


では、また明日

おやすみなさい