緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

空と持ち株と熊野本宮大社

f:id:yunawakuwaku:20181120232633j:plain

こんばんは


忘れていました。

三菱自動車《7211》は日産自動車《7201》の傘下にあることを。


ヒィィ〜


当たり前のように7%近く下げて父の含み損は拡大。

ここまで下がるともうそのまま見守るしかありませんね。配当金があるだけマシ。


さて


今日のワタシの持ち株はプラスとマイナスが半々。

プラス引けだったのは塩漬け2号、5G銘柄RIZAP《2928》など5つ。

塩漬け2号は新薬の臨床試験に関するお知らせが出てちょこっと盛り上がっていました。

新薬を待っている人の為にも是非とも良い結果を出してもらいたい。


5Gは強いですね…まぁ…この銘柄はワタシの中のテンバガー銘柄なのでじっくりいきますよ。


RIZAPは、、ぶははーーー。

もうどうでもしたら?って感じなので放置。


しかし、ほんとに難しい相場ですね。ワタシなんか右往左往してしまいます。

上がってもすぐ売られて元通りだし調子に乗ると買値を通り越して含み損になったりする。

だからやっぱり、こまめな利益確定で現金化。


いつでも出動できるように!


*****


熊野本宮大社から葉書が届きました。


f:id:yunawakuwaku:20181121000956j:plain


和田裕美さんからの絵葉書。これはクラウドファンディングのお礼ですね。


f:id:yunawakuwaku:20181120233130j:plain


表にはサインが書いてあるんですよ!


ちょっと時間なくて詳しく書けないけど、熊野本宮大社創建2050年大祭のご奉納公演が無事に終了したそうです。

大成功だったみたいで本当に良かった。


少しですが、皆様にもお福分け。


仕事が残っているので失礼いたします…


明日も元気でいましょうね


では、また明日

おやすみなさい