緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

もうーーーーーーバカ!

こんばんは


酷い


駄目だなーーあっちもこっちも


ダブルインバースが上がってるけど全然嬉しくない


バカ!


新規参戦銘柄も下げたので、結局買場は今日以降だったねということになりました。


相変わらずマザーズの下げが酷くて、ここまで下げると撤退し損ねた銘柄は戻るまで待つしかありません。

いつ戻るかわからないけど、ここで損切りするのはダメージが大きすぎて撤退できない。


この地合いで明日のソフトバンク《9434》上場はどうなるのでしょうか。

ソフトバンクについては最近色々あったのでまさかの公募割れと思ったけど絶対成功させるんだろうな。

公募割れなら買いに行く予定が今日の下げで気力がなくなりました。


明日のことは明日になってからですね…。


*****


さて

いつの間にか、今年の9月に書いた「長生き味噌汁」の記事がワタシの注目記事の1位になっていました。

テレビか何かで特集をやっていたのでしょうか。


「らくらく服薬ゼリー」の記事も龍角散のコマーシャルが流れだした頃によく読んでいただきました。

で、また気付いたら「猫が帰ってくるおまじない」の記事も帰ってきて恥ずかしい限り。

「賃貸マンションの便座交換」記事はマンションの便座を交換したい人が増えているのかも。


お役に立てれば幸いです。とっちらかっていますがどうぞごゆるりと。


あーもうこんな時間


今日の記事は何文字ぐらいかな…ちょっと待ってくださいねーーあーー705文字25語だそうです。

25語って単語それだけしか書いてないのかなぁ?そっか。


今日もお疲れ様でした

明日も頑張りましょうね


では、また明日

おやすみなさい