緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は変身し損ねたけど次は絶対

f:id:yunawakuwaku:20190209232938j:plain

こんばんは


2019年は自ら変化すると良い年ということで、今日は、ここ数年続いているストレートヘアからパーマヘアにチェンジするつもりで美容院へ行きました。


結論から書くと

タイトル通り

見事、変身に失敗。


少しカットしてフワッとしたパーマをかけるつもりだったのに、カットの段階でやっぱりやめますってアナタどういうこと?


結局、いつもの前髪短めストレートヘアにて一件落着。


つまらん。

失望。


しかし、ヘッドスパは気持ちいいね。

頭皮のマッサージをするとフェイスラインがリフトアップするのは本当。

家に帰って鏡を見たとき気付くんですよ。

頬の位置が高くなって目がキリッとしてる!


ヒトは一枚の皮膚で繋がっているから、気になる部分があるならそこだけじゃなく、その周りもしっかりお手入れしなくちゃ。

できれば、体全体をほぐすようにお手入れしてあげるとより効果があるんじゃないかな。


さて


そんな中、今夜は

伊野尾慧サンのらじらーではなく「四大陸フィギュアスケート選手権2019」をテレビで観戦しました。


実はワタシ、紀平梨花サンのスケーティングが好きなのです。

音楽にピッタリ合った振り付けが素敵でしょう〜〜。

ポロンと鳴ったピアノの一音も無駄にしない演技が凄く良いの。


で、優勝。

おめでとうございます!


*****


らじらー聴いてないけど、NHK土曜スタジオパーク』を少し。

大学でお世話になった先生の話を聞いて目を潤ませた伊野尾クンにキュンとしたのはワタシだけじゃないはず。

よく両立できたよね。

うん、やっぱり凄いわ伊野尾慧。

それから

千葉雄大サンとお友達で焼酎はストレート?ロック?どっちにしても

飲み過ぎ注意!アルコールは程々にね。


というワタシはビールひと口で顔真っ赤になるタイプ。

めちゃくちゃ陽気になります。いひ。


寒いので

防寒対策万全でお過ごしください


では、また明日

おやすみなさい