緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

忙しい一日だったけど楽しかったな。ブログも更新できたし。

f:id:yunawakuwaku:20190222234433j:plain

こんばんは


やっぱり今日もコレ


アンジェス《4563》がストップ高

終値 885円

前日比 +150円(+20.40%)


今日も一応逆指値を入れて様子見。

4桁が目標なので1000円を超えたら少し残して売却しようかな。

欲張ると必ず!絶対!失敗するので。

(心はテンバガー)


そして


RIZAP G《2928》

終値 353円

前日比 -1円(-0.28%)


13:52分に399円まで駆け上がってめちゃくちゃ喜んでいたらそのあと急降下で結局元通り。

ったく。

もうーーー。



驚いたのは

5Gが後場急騰で7%超え、元塩漬け1号が5%超え。

どちらも何も出てないのに上げてます。

うーん。

期待していいんだろうか…ムム。


それにしても、諸々何気に調子が良い。

大含み損のじげん《3679》クンのことを考えるとアタマが痛いけど、アンジェスともうひとつのバイオでどうにかなるか、も?


*****


さて


今日はお客様がいらっしゃっています。

二泊三日のお泊まりコース。

昼間は準備で忙しく、先ほどまで談笑していたのでブログの更新ができないかも…と心配でしたがなんとか書いています。


無理して書く意味はあって。


ブログを書くと決めたときに毎日文章を書くと決めたから。それだけなんです。超シンプル。


ブログを書くのは自分との闘い。


人は死ぬのでいつかは止まりますが、そのいつかがいつなのか確認するためにもそのいつかまで書き続けようかと。


そうだ、今日は猫の日だから写真を撮らなきゃと思って慌てて撮ったらやっぱりボケてました。

すまぬ、君はもっとカワイイ。


f:id:yunawakuwaku:20190222235104j:plain


明日のパンの仕込みをしてから寝ます


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい