緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

とりあえず何でもやってみないと

f:id:yunawakuwaku:20190327231238j:plain

こんばんは


早速、バスタオルを20回ほどバサバサと振って干してみました。

(洗濯機がまだ直っていないので引っ越しで持ち帰った洗濯機で洗濯)


3年ぐらい使い込んだバスタオル。

乾いたかな。


f:id:yunawakuwaku:20190327231723j:plain


ループ状の糸はちゃんと起きてる?


うーん…


でも触るとちょっとふっくら…?


畳むとこんな感じ。


f:id:yunawakuwaku:20190327231757j:plain


いつもより高さがあるような、


気がする。


あはは。


*****


さて

今日の東京市場ですが。


朝の気配にびっくりの

癒しのアンジェス《4563》


終値 1,223円

前日比 +106円(+9.48%)


気付いたら朝の気配は既にストップ高

でも、売りと買いの数量がほとんど同じでいつもと違う…と思っていたらそこから一気に1100円台まで下げるという荒業を目の当たりにしてしまった。怖ーい。

今日のところはプラス106円で良かったかなぁと。

明日もいつものように逆指値を入れて様子見です。


あと


元塩漬け1号が5%近く上げたのと、忘れかけていた5Gも4%近く上げて含み益が増えました。

含み益が増えるのはいいんだけど、思惑通りに上がってくれないから手離したくなります。


そして


ネクソン《3659》

終値 1,737円

前日比 0円


こちらも超スローペースで、2,000円なんて夢のまた夢。だけど、

本日、ゴールデンクロスとか一目均衡表3役好転とか。


チャンスは前髪しかない。がんばれ。


*****


そういえば

電器店の方にドラム式の洗濯機はどうですかと聞いたら、自分は縦型の洗濯機のほうが良いと答えてくれました。

今使っているのは普通の全自動洗濯機で、ドラム式が気になって聞いてみたのですが、反応がイマイチで驚きました。もっと売り込みしてもいいのにねぇ。



今日も良いお天気でした

春〜


春といえば紫外線

日焼けに注意です


明日も頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい