緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の空はアイスブルー

f:id:yunawakuwaku:20190416231841j:plain

こんばんは


今期予想の最終損益が5.5億円の黒字から4.5億円の赤字に下方修正とかそんな酷い業績予想みたことないです。

ストップ安にならなかったのが不思議。


もちろん朝の気配はストップ安。

経験上、これは一番下まで下げて戻るヤツだろうな…と思いながら見守っていたら、案の定そこから1200円台まで戻して、だけど最終的には14%以上のマイナスとなりました。

とりあえずワタシの限界値で逆指値を入れて様子を見ていたけど全く下がらずで逆にびっくり。

明日はどんな動きをするんだろう。


で、まぁ元塩漬け1号がこんな感じなので、新たな銘柄にチャレンジするべく、以前、いざ、勝負!なんつって書いた銘柄を売却しました。

微益撤退となりましたがそれもよし、次は新鮮な銘柄で勝負!

と思ったけど今日のところは高かったので明日押し目を狙って買いに行くつもりです。


ところで


アンジェス《4563》は今日もマイナス。

終値 812円

前日比 -8円(-0.97%)


フムフム。

今月中に1000円台に乗ってくれるかなぁ。


それより


貸し会議室のティーケーピー《3479》


終値 4,425円

前日比 +700円(+18.79%)


がっちりマンデー銘柄ですねー。

ストップ高とは!

材料は日本リージャスの買収。

分割した時に買っておけばよかった〜。



投資信託の調子が良いので株式の不調はそれほど気になりません。

特にUSリートが良い。

基準価格は+3000円を超えてきました。

手数料ぼったくり商品ですけどね。


*****


さて


5月1日発売『Men's PREPPY6月号』の表紙は伊野尾慧ですが、写真がめちゃくちゃいいですね。

男性の為の雑誌ですがこれは買っておきたい。

青が凄く似合ってる。



青といえば

今日の空はいい色でした

アイスブルーの空


明日は早起きしてください

あ、間違えた、明日は水曜日だね


では、また明日

おやすみなさい