緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も楽しい一日を

f:id:yunawakuwaku:20190426230823j:plain

こんばんは


225は頑張ったけど前日比プラスとはならず。

それでも今日は右肩上がりで雰囲気は良かったですね。

連休明けが少し楽しみになってきました。


今日の株探ニュースによると、アンジェス《4563》は一目均衡表【三役逆転】、強い下降トレンドに入った銘柄らしいです。


終値 848円

前日比 -3円(-0.35%)


確かに右肩下がり。

材料一発狙いは厳しいかな?2000円が目標なんだけど。


そんな中


じげん《3679》

終値 577円

前日比 +21円(+3.77%)


昨日、業績予想・修正のお知らせが届いてちょっとだけ上がりました。

目標はとりあえず1000円。

道のりは遥か遠い。


あとは


バイオが連騰、新銘柄も含み益で、新時代に向け期待が持てる終わり方になったと思う。

連休明けの東京市場は、お祝いムードそのままに盛り上がってほしい。


*****


さて


今日は、明日からゴールデンウィークということで、ワタシには関係ないけど周りがドタバタしてワタシも巻き込まれてしまいなんとも落ち着かない一日でした。

もうー!


ということで今日は疲れてしまっていつも以上にアタマがぼーーっとして文章が書けないのでこのへんで失礼します。


長く休める方は思いっきり楽しんで下さい。

お仕事の方はそこにある楽しみを見つけてどうか頑張って下さい。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい