緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

なんだかんだ言っても原点はやっぱり小田和正サン。でも、キャーキャーもきっと繋がってる。

f:id:yunawakuwaku:20190516230033j:plain

こんばんは


昨日の小田さんはとても元気でした。

1曲目、声が出にくそうで大丈夫かなと心配したけれど、そこからはいつもの小田さん。満杯の横浜アリーナは終始小田さんのステキな歌声に包まれ、しかもアンコール3回!めちゃくちゃ盛り上がりました。

花道を走る小田さんを見て「ああ!危ない!走らないで!」と何度も声に出てしまうぐらい昨日の小田さんは元気そのもの。

『どうもー!』『ありがとー!』

も健在。


アンコールの『ダイジョウブ』では涙涙。

あ、ワタシが。


お花もたくさん届いていて、覚えているのはめざましテレビ大竹しのぶさん。

人だかりがすごくて写真が撮れなかった〜。


『Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!』
追加公演は始まったばかり。

オーラスの愛媛公演まで、とにかく体調管理に気を付けて頑張ってほしいと思う。


チケットを取ってくれた小田友さんには感謝しかありません。

ありがとうね。


f:id:yunawakuwaku:20190516230134j:plain


昨夜のごはんは、つばめグリルhttps://www.tsubame-grill.co.jp/)でいただきました。

店内はライブ帰り?という人達と会社帰りの人達で混雑気味。

それでも座れて美味しいハンブルグステーキをいただき大満足。

残念だったのは一緒に注文しようとしたアスパラガスのサラダが売り切れだったこと。

また行く機会はあると思うので次回は少し早目の時間帯にお邪魔しよう。


しかし、昨夜は友人と話が途切れることなく続いて、気付いたらなんと4時。


え!

朝?!

ヒィィィ〜〜

お肌がーーーー

そこ?


しかも二人とも同じ態勢でずーーっと喋り続けていたという。

まぁ、珈琲の量は確実に減っていき、あ、全部飲んじゃた、どうする〜?面倒だねー、じゃ話続けようってなって結局朝4時まで。


友人の近況が変化し過ぎていて、昨日は時計を見なければそれこそ一睡もせず今日を迎えたかもしれないぐらいだったのです。


結論としては、昨日小田さんも言ってたと思うけど


「明日は何があるかわからない」


「だから、後悔のないようにやりたいことをやっておこう」


「心身ともに元気でいようね」



というわけで


今日はとにかく眠くて、観ようと思ってためざましテレビの伊野尾慧サンもテレビはつけていたけど何にも覚えていません。

まあるいアタマで今日もお肌がキレイ、ということはうっすら覚えてるけど、なにを喋っていたのかは全く。


ホテルの朝食が10時までなのでメイクもそこそこにとりあえず食べに行き、一度部屋に戻って支度をしてチェックアウト。

そんな体で今日もしっかり活動したのでもう眠い。

伊野尾慧の確認はまた明日。


*****


というかあれですね、昨日はじげん《3679》ストップ高だったんですね。びっくり。

今日は出来高あるも株価動かずで。

まぁこんなところでウロウロされても困るけど(まだ含み損)じーーっとその時を待つしかないです。


そして


RIZAP G《2928》は、前期最終赤字193億円ということで今日は売られたけど昨日はプラス。

昨日も今日も友人と一緒だったので株価の確認はしてないけど、これは昨日売却しておけば良かったヤツですか。

本業は順調と言われてもその赤字。

さあどうしよう。


2日間持ち株を放置していたので明日は張り付いて諸々対処したいと思います。


*****


レーズン酵母が良い感じに発酵を続けてくれていたので中種をつくることにしました。

疲れた体にムチ打って。

うまくいくといいのだけど。


今日も一日お疲れさまでした

明日も早寝早起き朝ごはんで頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい