緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

パトロンになってたこと忘れてました

f:id:yunawakuwaku:20190612234054j:plain

こんばんは


今日は、材料が出た はてな《3930》を買いにいくべし!と鼻息も荒く気配を見にいったらすでにストップ高でアワワ。


と、思ったら下がってきて、やっぱ買いかなぁーーーどうしようーーーっと考えた末やめました。ドテッ。


今日のところは

終値 3,940円

前日比 +220円(+5.91%)


こんな感じですが、やっぱり買っておいたほうが良かったかもと反省中。

で、はてなのお知らせに関連してメルカリ《4385》のことが書かれていたので何気に今日の取引を見たら良い感じでした。ちょっとだけ注目してみます。


そして、昨日ストップ高の極東産機《6233》ですが

終値 718円

前日比 -12円(-1.64%)


今日は利益確定を悩みつつ持ち越し。

最悪買値で撤退だけど、明日も悩みそう。


ついでに書くと、買い戻したバイオがまたも逆指値で持っていかれました。

残念ながらご縁がなかったようです。

サヨウナラ。


*****


さて

昨日、クラウドファンディングサービスのCAMPFIREから未読メールがありますとメールが届きまして、誰のメールかしらと思ったら、昨年参加した


「続ける。宇宙への挑戦。みんなの力でMOMO3号機を飛ばそう!」


の、ISTさんからのメールでした。


見ると3通も未読になっていて、最新のメールはロケット打ち上げ成功のリターンに関するお知らせでした。

PDF形式の打ち上げ報告書とその他のリターンの発送開始について書かれていて、このメールを読むまですっかり忘れていたというね。


しかも、ずっと前のメールにリターン商品のTシャツを選んだ方はサイズをお知らせ下さいと書いてあって、自分が寄付した金額さえ忘れているのにお返しの商品が何だったかなんて覚えてなくて。

Tシャツは入ってなかったんじゃないかな…。

同時期に和田裕美さんのクラウドファンディングにも参加しているのでこんがらがってます。


何にしても、どちらも大成功で良かったなと。めでたしめでたし。


リターンが届いたら書きますね。


*****


今日も全粒粉パンを捏ねたのはいいけれど、時間が中途半端になって二次発酵の予定が深夜になりそうです。

さあどうしよう。


そういえば明日は木曜日。

寝ないでパン焼くしかないかぁ〜〜いや、寝る。


明日も元気にがんばりましょうね!



では、また明日

おやすみなさい