緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

明日の新月の願い事に書くことはもう決めています

f:id:yunawakuwaku:20190731233749j:plain

こんばんは


今朝はびっくりしました。

だって、昨夜だんご状態で寝ていた三毛猫一家の姿が消えていたんです。

いつもならお腹がすいた〜ニャーニャーとうるさいぐらいなのに、今朝は静かでおかしいなーと思っていたらみんな消えてました。

母猫は避妊手術後で疲れてるはずなのに子ども連れてどこ行ったんだろう。

昨日は、食事は少なめにと病院の先生に言われていつもの半分だったからごはんを求めて一家で旅に出たのかしら。


と、心配していたところに


『ニャー』


母猫だけ帰ってきたんですよ。


いやいや、子どもたちは?

自分だけ帰ってきてどうするのーー。


とりあえず、また逃走したら困るのですぐに処方された薬を飲ませてごはんをあげました。昨日よりは元気そう。

ごはんを食べた後、母猫は子どもを呼ぶようにニャーニャーずっと鳴いていたけど、うーん、泣きたいのはこっちよ。子どもたち何処に連れていったの?


そうこうするうちに夜になって、なんと、10時過ぎに子どもたち帰ってきたんです。いつのまにか全員集合してました。

迎えにいったんですかね、母猫は。

それとも子どもたちだけで帰ってきたのでしょうか。

よくわからないけど、とにかく無事で何より。


そんな心配のないようずっと家の中で生活をさせてあげればいいのだけどそうもいかずで、これからも心配はつきませんができれば末永くこの親子を見守りたいと思っています。


三毛猫一家は帰ってきたけど、トラが帰ってきません。

もちろん猫が帰ってくるおまじないもやってるけど三毛猫一家のほうが先に帰ってきちゃった。


何処かで元気ならいいのだけどね。

できれば帰ってきてほしい。


*****


さて


アンリツ《6754》上がりましたね〜。

終値 2,022円

前日比 +79円(+4.06%)


今日の高値は2,084円。

まぁ、買ってないんですけどね。ドテッ。

猫の心配やら月末やらで忙しくしていたのでじっくり板が見れず今日は様子見してました。

明日もバタバタなのでまたもチャンスを逃しそうで悔しい。


そうそう

明日、お昼の12:13分、獅子座の新月となります。

新月の願い事は明日中に書いたほうがよさそうですよ。

また木曜日の新月ですね。


木曜日といえば「めざましテレビ伊野尾慧」。

縁起良し。


今月はもう書くこと決めてます。

迷わず一気に書きますよ。


明日は新月の願い事を書きましょう

是非!


では、また明日

おやすみなさい