緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

時間がないけど

こんばんは


今日は午後から用事が増えて忙しい一日でした。


あと15分で何が書けるんだろう。


投資のモチベーションは上がらないけどブログを書くモチベーションは下がらないとか。

今朝焼いたレーズン酵母パンがめちゃくちゃ美味しかった話とか。

だからやっぱり太白ごま油ってすごいね〜ってこととか。

昨日書いたトレジャーファクトリーが地合いに負けず結構頑張ってたとか。


色々書こうと思っていたけど思いの外時間がなくなってしまいました。

時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。


あと何分?


5分かぁ。


そこまでしてブログを継続する意味ある?と言われたらワタシはあると答えますよ。

楽しいから。

スリル満点。


今は過去記事は読めないけれど、もっと時間が経てば読めるはず。その時の為に、未来の自分に向けて書いています。


ということで

明日もがんばりましょうね


では、また明日

おやすみなさい