緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ないかな ないよな なんてね 思ってた

こんばんは


見守り中の


トレジャー・ファクトリー《3093》


終値 1,138円

前日比 -168円(-12.86%)


派手に下げました。


「夏物家電など生活家電が低調に推移」

で、決算がイマイチらしいです。

結果的に買わなくて良かったけど、…まだ下がるのかな…?見守りは継続。


今日はプラスで終わった銘柄が多くてホッとしたけど株価はサッパリ。

どれもこれも抜け出せないものばかりで嫌になります。

ダブルインバースとレバレッジの失敗が悔やまれる。


そんな中、超低位株がちょっとだけ動いてきたので来週の楽しみが増えました。

早くお知らせが届くといいな。


連休明けは良い相場になりますように。


*****


さて

今日は、3連休そしてお盆休み前の金融機関回りなどで忙しい一日でした。

すべて終えてこれでゆっくり過ごせそうです。

ゆっくりといっても人の出入りが少なくなるだけでワタシはいつも通り。



先ほどMステの録画を観ました。

録画なんてほとんどしないのだけど、フジファブリックが見たくて。


いつだったか、たまたま手に取ったアルバムがフジファブリックで、聴いてみたら凄く良くて当時は毎日車にのせて聴いていました。

言葉と声が合わさった音が好き。


そういえば以前「若者のすべて」について記事を書いたような気がする。過去記事として出てくるかしら。(読んではいけません)


フジファブリックが歌いだすと、自然と組んでた脚をまっすぐ前に揃えて姿勢を正し、手は胸の位置でギュッと握って画面に見入っていました。


ライブ行きたかったな。



今日は少し疲れているのでこのへんで


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい